【重要】指定フラワーショップ様が決定しました!

2020年11月26日(木)、27日(金)、29日(日)に四谷アウトブレイクにて公演予定の『Witch Trial 卒業ライブ殺人事件』(ジャンル:マーダーミステリー×朗読劇)における「お祝いのお花」に関するお知らせです。


お祝いのお花は、公演前日の11月25日(水)からお受け取りできることになりました。

ただし、スタンド花は毎日その日のうちに回収とさせていただきます。


お花に付属の札書きに関しましては、回収の際に劇団にて保管させていただきました上で、公演終了時まで会場に飾らせていただきます。


また、会場のキャパシティからスタンド花は各日・最大4基までとなります関係上、お花の数の管理をさせていただくために、指定フラワーショップとして「花定(HANASADA)」様をご案内させていただくことになりました。


花定(HANASADA)

https://www.hanasada.com/


花定様以外からのフラワーショップからのお花の受け取りに関しましては、上記の理由からお受け取りができない恐れがございます。


公演最終日までお花を置きたいなどのご要望がある場合は、スタンド花ではなくバスケットタイプの籠花をお勧めいたします。


ただし、こちらも数量によっては花定様に回収をお願いし、メッセージカードを飾らせていただくご対応をさせていただきます。


予め、ご承知おきください。


引き続き、劇団「アソビドラマティック」および「アソドラ」、『Witch Trial 卒業ライブ殺人事件』をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

232回の閲覧0件のコメント

COPYRIGHT ASOBI DRAMATIC / ASETIA Inc. ALL RIGHTS RESERVED.